ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1049・S牙狼-黄金騎士-「心滅獣身!其の弐」

絶頂入れて牙狼剣チャンス入れて!
結局ストック5てw
黄金騎士になれなかったよ(負け組)


ミスター養分のちりぞうです!

養分らしかぬ強運で魔戒RUSHを射止めた
S牙狼-黄金騎士-

でも500枚は出てる。
最終的に2400枚出れば黄金騎士になれるんですよ。
結果が全てですから!
泥臭くてもいい。
完走あるのみ。

まだまだ行くぜ!
といっても後がなくなってきてますが・・・・・

とりあえず6セットで1000枚。
牙狼やるじゃない。

上乗せ特化セットの心滅獣身!
ここで一気にセット爆乗せして完走を手繰り寄せろ!
すでに1000枚!
5セットも乗せればグッと完走が近づくこと間違いなし!

もうひたすら牙狼図柄が1個でも揃えばいいんだ!

おっしゃ!

1個てホントひで
たまげたなぁ・・・・・

どこで拾ったか、わからないようなストックで延命します。
こんなにストックできてたっけ?

うむ

鋼牙ー(ケーン)的な。
だいたいこういう復活演出入ると終わりが近い。
そういうオカルト。
というかホントにストックないんだろうなって思う。

それでも12セットで1776枚なら御の字でしょう!
思ったより伸びてくれた。
最初の牙狼剣チャンスや途中の心滅獣身がもうちょっと頑張ってくれれば完走できたかもしれない。
でも初うちにしては良い出来でした。

AT後は100G間の阿門CHANCEゾーンなので100Gは打つ。

おっしゃ

もう1回ぶち込んでやるぜ!

そういう畳みかけるほどの運は残っていなかった。
所詮はハリボテの黄金騎士だったということかー(棒読み)

その後100Gほど回して。
すっげー嫌な予感しかしなかったので撤退。
しょうがないね。
夕方の時点で5万負けてる台だったから。


結果
投資- 4K
回収+30K
---------------
収支+26K

だが運は向いてきた!
ここから逆襲の年末調整や!

×

非ログインユーザーとして返信する