ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1034・ノーゲーム・ノーライフ「ピース爆盛!其の弐」

完全にイワされてしまったノーゲーム・ノーライフ。
十の盟約1回入れるのに、ここまで苦労するとは思わなんだ。


ミスター養分のちりぞうです!

結局28Kもかかってしまいました。
世も末です(自己責任)

なんて仕打ちなんだ!
ノーゲーム・ノーライフ

まぁピース集めて特化ゾーンで挽回するしかありませんね。

ピースが割と盛れる。
正直全然たまらないで駆け抜けると思いました。
神は言っている。
まだしぬ時ではない。

アルデバラン?

あー。これは強かった気が。

ウマえもん。
前回はバグモードで300だったから。
見劣り感が拭えません。
しょうがないね。

これは一気にARTを始めるチャンスですね!

へたくそすぎる!

だがピースが盛れる。
こんなにピース乗っかるものなのか?

おっしゃ!

へたくそすぎる!
特化ゾーン入れるはいいけど!
あまりにもへたくそ!

ギリギリで耐える男。
そういうカッコいいギャンブラーに。
私はなりたい。

・・・・・・・

なぜヘタクソに拍車がかかってしまうのだろう?
それは単にヒキが弱くて運がないからだ。
と言ってしまうのはあまりにも悲しい。

あー

こんな結果ですが。
よく頑張ったと。
自分を褒めてあげたい所存でございます。
惰弱な精神ですが。



結果
投資-28K
回収+18K
---------------
収支-10K

また負けてしまった。

×

非ログインユーザーとして返信する