ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#102・麻雀物語2~激闘!麻雀グランプリ「0Gから堪能する麻雀物語2・其の参」

昔の台ほど夢がある!
ミスター養分のちりぞうです!











やっぱり6号機はダメだな。

前回ギリギリで50G復帰させた麻雀物語2の続きです。











まだここで勝てば続くから!













本当にレムに負けたら悲しすぎる(勝率90%)
盛りすぎたかな?

まぁ報酬は当然ほぼ30Gです。














ついに来ちゃったねアミー。
勝っても負けてもいいから早く流したい相手です。
もちろん勝てれば最低でも50G乗りますが・・・

ションパイですね。










さっさと流そう。この局は。













これは厳しい・・・














おかわりリーチ(意味不明)

一瞬で負けた。























おいおい!連戦チャンスでパイコ!

















あー・・・


















からの!















おわりまんた。
















ラスト。
















は・い・て・い













まだ行ける!まだ行けるのよ!









ホッパーエラーの写メ撮る奴なんて自分くらいだろうな。











でもその後は全然発展せず。

グラビア鑑賞して

今度は本当にダメ。

大して出玉出なかったくせに3回にわけましたとさ。
めでたしめでたし。。。









あーもうダメだー









またハマる~










500はハマりすぎー













ショボ。
















天国も否定したので終わりましょうか。




















結果的に手元に300枚くらいしか残らなかった。











まぁ負けたけど心は満たされたので良しとしましょう(鉄人)











また一回くらい打ちたいと思うちりぞうであった。








結果
投資-13K
回収  +6K
---------------
収支-7K
記念すべき100回目は勝てなかったけど楽しかった。
では明日からも打ちましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する