ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#101・麻雀物語2~激闘!麻雀グランプリ「あやかにあやかる・其の弐

完全に趣味打ちって養分の鏡ですね!
ミスター養分のちりぞうです!










基本的に勝ちたい気持ちはあるけど台を楽しみたい人間なんだ!









だから多くは願わない!








激レア見まくって楽しんで最後にお金増えてるだけでいいんだ(強欲)
で、今回も完全に趣味打ちという


麻雀物語2の続きです。

これは天国入ったかな?








まぁ次回予告あったから当たるよ。
マミさんじゃないんだから(未練)











あーいいっすねー!





じゃあ次はBBAまどかで行きましょうか?










うわー絶対仕留めたい奴!

マジでこの40G超大事!









やっちゃいましょうや!

え?

次は仕留めるぞ!








あやか演出多いね。偏ってる?
いや。あやかの演出は弱めだから多いのかな?







1/30引いたんじゃない!








赤外れたら何で当たるんだ!でも確かに金もあるんだコレ!




















青でそろいまんた。












あやかの調子がいいからあやかにあやかろう。
ここは大笑いするところです。
















MEI-DOはあやか苦手なのでチャンスですよ!






これはアツイ。間違いない。

先手必勝。間違いない。

3度目。

やりますねぇ!

うーん・・・最低保証か~

あーやっぱり30Gかー
普通だな!

神楽のポーズは気功法にしか見えない。

次のバトルは残り0Gから。ここ負けたら終わり。


あ?赤い!











あやか凄い!あやかにあやかってよかった!















時間も遅いけどここから更に増やせるのか?
それとも・・・

×

非ログインユーザーとして返信する