ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1003・戦記絶唱シンフォギア「ダブルラインは3桁確定」

ダブルラインは3桁確定なのである!か?という自問自答(調べない)


ミスター養分のちりぞうです!

ちょっと前回打った時。
余りにもやれなかった。
戦記絶唱シンフォギア

今日はなにもやれずに負けたくないのです!

だが投資11Kという。
ありがちだがシンフォギアを前にすると絶望感が・・・・・
たいていの台は20K以内に当たってくれれば御の字なのですが。
こういう台は10K以内にキッカケが欲しいんですよね。

しゃー!

Wラインだ!初めて揃った!という打ち込みの足りなさ。
前回記事一覧を書き起こしたので。
殆どの台が打ち込み足りないのは明白ですな。
まぁ打ち込むような台じゃないしな(爆)

え?830G?

130Gかぁ・・・・・
すげーっちゃすげーけど。
これでも勝てる気がしない。

Wライン以外良いところ無し。
スロットてホンマこういうもんだよなって思いました。

翼パイセン弱いっすねー

お。終わってしまう・・・・・
せっかく3桁乗せたのに。

この台難しすぎるって。
それ一番言われてるから。

・・・・・

うわー。ショボすぎる。
本当に3桁ゲームあったのだろうかと疑いたくなるレベルの出来ですね。

うまい。BIGからみなし復活。
前回のまどマギ2もそうでしたが。
みなし復活は至高ですよね。

ここからやり直すわ。

無理だろ。10Gって。冗談だと言ってほしい。
最低保証は30Gと勘違いしてましたね。

金扉!

うーん展開的には悪く無さそうなのに全然上手くいかない。

むしろ良く出た方。
ここでやめておきましょう。





投資-11K
回収+10K
--------------
収支-  1K
トントンな結果ですが。
気持ちだけは勝ちました(養分)

新台に期待しましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する