ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#980・麻雀物語4「金色は3セット以上・其の弐」

金色だと3回続いたから。
3セット確定?
そういうことだろう。
って事で良いですかか?
調べてもわからなかった(飽き性)



ミスター養分のちりぞうです!


なんか金色っぽい麻雀RUSHに突入した
麻雀物語4

とりあえず最大8ループするみたいなので(極薄)
多分ストック出来たら金色になったりするのかも。です。
そういう事でお願いします(勘)

300枚は乗せたいですね。
更に翻数がそのまま雀雀カウンターに乗っかるので。
爆乗せした分爆乗せ出来るという。
夢仕様ですね。
素晴らしい。

あらカワイイわ。

マシロは出世したなぁ。

この上乗せ画像だけ並べて記事完成させてよかですか(手抜き)

だって楽しんだもの。しょうがないね。
5号機無くなったらコレ打ち続けようかな?
個人的に好きだったFAガールズも殆ど無くなってしまったし・・・・・
今度打とうかな?

天空の扉。的な。
継続確定ですね。
継続というか。
ストック残ってるよ。的な。

1回で500枚乗りました。
今日の投資分が1回の上乗せで帰ってきたぞ!

残り500枚以上あればナニカ起きますよ!
ここから1000枚2000枚、そして完走まで行きましょう!

おっしゃぁ!

1回も発展しないとか壊れてるなぁ(呆れ)
最近壊れすぎて困っちゃう。

コイツはひでーや!
よし子並にハメられたわ!

その後は色々あったけど。
減らず増えずで。

500枚で終戦。
なんか減りもしないけど増えもしなかたった。
かなり根気のいる台だと思いました。
でも面白いから。また打っちゃうな。






結果
投資-10K
回収+10K
--------------
収支     0K

なんて地味な結果。
咲ちゃんやな。

なお50枚計算なので。
プラスマイナス0の場合はマイナスです。
悲しいなぁ・・・・・


もうすぐ1000回だから。
色々まとめないと。

×

非ログインユーザーとして返信する