ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#979・麻雀物語4「金色麻雀RUSHは爆乗せ契機?其の壱」

とりあえず特化ゾーンさえぶち込んでしまえば勝負にはなる。
そして朝一の128Gまではワクワクできる。
だが128Gを超えた瞬間別ゲームになりそう。


ミスター養分のちりぞうです!


天国抜けた後通常Aは地獄を見そうな

麻雀物語4
朝一は天国からスタートでしたが駆け抜け。
じりじり負ける展開に。

多分こうやってハマって負け確になりそう。

とりあえず何かが起こるかも!?は引き戻し確ってるっぽいので追う。
でも3Kくらいかかるから。
天国と駆け抜けを繰り返すと。
徐々に負けていきます。

また楓降臨か壊れてるなぁ(超呆れ)
なんでボクだけこんなに勝てないんだろうと思ってしまう。
他の人はそれなりに通してるのですが・・・・・

おっしゃぁ!

前回アホみたいにパトランランできましたが。
本来はこういう特化ゾーンで伸ばすんですよね?
2回目の稼働でやっとこさです。

ウマい!レア役!
こういうところでたたみかけないと。
やっていけませんよ。

後は何枚乗せるかですね。
頑張りましょう。
これ麻雀物語通して面白いんだよなぁ(恍惚)

歯痛ぇ。というギャグ。こういうのが面白い。

寒ブリ。

ファイト一発!って最近聞かないな。
テレビ見てなさ過ぎるのかな?
リポ○タンDですよね。
毎回崖っぷちなCM。

ダブルナン。
センスに溢れすぎてて。
全部乗せたい。

さらに翻数でレア役も抽選するので。
うまく噛み合うと結構乗りますね。

これ全部まとめてあるサイトないかな?
なかなかヒキ弱い自分だとあまり見れない。

色々やれてたようで実は全然出来てなかったという。
面白いから許しちゃう!という養分思考。
可愛いと面白いと麻雀の要素を合わせたこの台は無敵だな!難しい台ですが・・・・

ホイップ・ステップ・パンナコッタ!
なんのこっちゃ?

こいういうたたみかける感じのネタは好きです。

ナンテコッタ(棒読み)
結局大して伸びない。
どうすれば1000枚出せるのやら・・・・・

うまいー
CZ通せると美味しい。

さすがに発展だけじゃないですよね?
発展だけって結構あるんですよね。
発展確定ってだけ。

おけおけ。
せふせふ。

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

なんか今回は金色じゃないですか?
斜め揃いの恩恵か?
目押しでダブルミスったのか?
ナニモワカラナイ(適当)

デカい!

こういう展開を待っていました!
一気に爆乗せだ!
というか2400枚乗せて。どうぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する