ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#94・戦国コレクション2「ちりぞう神成り上がり!・其の参」

2日間で15万負けから一転攻勢を狙う
ミスター養分のちりぞうです!










今回も戦国コレクション2です。
自分の中でスロット+織田信長って言ったら
1・戦国コレクション
2・織田信奈の野望
3・戦国BASARA
4・戦国無双
5・織田信長の野望Σ(゚Д゚)
ですからね!本家が一番カス!
BSARAは5.9号機確定みたいですが楽しませてくれるのでしょうか?








雑談も程々に本題です。

前回世界制覇を匂わせる展開でしたが・・・






















世界制覇!







ガチャキャラが出た場合シナリオ5が確定します。
1セット目の継続率は1%ながら2セット目以降は全部100%という
通称:神成り上がりシナリオ
G1でも「うまぽん」でれば同じようなシナリオもあります。
簡単に言えば最初の1セット確定させれば最後まで行くというものです。
本来なら赤7でもぎ取る最高シナリオですが

前回の30%を通したことによりウイニングランが確定!
いや!本当に引けて良かったチャンス目書き換え!

500枚なんてすぐ帰ってくるゾ(歓喜)















もう怖いもの何て無い!勝ち確だもの!ちりを。













もう止まんない!やりたい放題するぜ!

ロボニャンドライブとか凄い久しぶり!爆勝した時以来やな!

赤7ゲット!

ここで夢幻斬りまでぶち込んじゃう!

結果はショボいけど許す!今回は充分よ!

赤7を2個ストック!100%継続では消化されないから次回シナリオの2セット分が保証されます。



さすがに勝つ。2日間で15万負けてるけど今日は大勝ちだ!

誰が相手でも関係ない!勝ち確なのだから!

もう言うことないわ!8セット目までカットで良いんじゃない!

あとは消化するのみ。

7セットまで来た!

8セット目終了!世界制覇!

また前回と同じエンディングだった。

良きかな良きかなw
まだ2セットは確定だし!














勝ち確の八百長試合!
最初は強く当たって後は流れでお願いします。的な。


















ここでシナリオ8引ければ最高なんですけど!

















シナリオ5確定!

本来なら1セット目でほぼ終わるシナリオ5ですが・・・
2セット補償あるからシナリオ5なら赤7補償1個で世界制覇確定ですよ!











2周目イクゾー!

×

非ログインユーザーとして返信する