ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#942・犬夜叉「朝一から一撃2400枚!この右肩グラフを刮目せよ!其の壱」

朝一から一撃2400枚なら勝負は決まったも同然です!
これだけの可能性と勢いは久しぶりですね!


ミスター養分のちりぞうです!

激アツな展開はすぐそこだ!
犬夜叉
まぁパチンコは至高でしたね。
でもスロットも5号機としてはバジリスク絆のような性能を発揮するので。
5号機のバジリスク亡き今は犬夜叉こそ至高ではないでしょうかね?

ゲーム性はCZでARTを抽選。
CZは設定1で1/200で設定6だと1/150切ったような・・・・
引けない時は25%通せず延々とCZ引けないんですよね。
CZは小役による解除がメインです。
ボーナスからのART直行はまどマギ2の金扉より重いです。

とりあえず打っていきます。

おっしゃぁ!朝一から激熱だぜぇ!

あのさぁ?イワナ・・・・書かなかったっけ?
なんだなんだー!お前!やんのか!あ!コラ!戦争じゃ!

まぁなんて素敵な右肩下がりのグラフ(お花畑)

朝一から48K飲まれてんじゃねぇ!
バカヤロー(猪木)

なんとこの犬夜叉。
天井はCZ6回失敗という。
全部悪い方向に転んだら青天井ですよ。

なおBONUSは200枚ほど出るので優秀。
それでも48Kは重すぎる負債・・・・・
ここからV字回復は80%ループぶち込まないと絶望的ですね。

そして・・・・・

わーい出口ら(死亡フラグ)














最後だけ上手くいっても・・・・・
壊れてるなぁ・・・・・

どうにかBIGもあり48K変わらずで初ART。
朝一から1時間以上打って初ARTとか・・・・

準備中のハマりはチャンス。
バジみたいなストック上乗せが出来ます。

あとは高継続のRUSH取れれば良いのですが。
ロンフリの50%で80%継続だった気が。
なかなか高継続率引くのは難しいです。

ここから3000枚出す!しか勝ち筋が無い!

ストック1個使って

2回目あるから!

次回予告!次回なんて無かった!お楽しみに!

無いものは無い(無力)









結果
投資-48K
回収+  2K
--------------
収支-46K

×

非ログインユーザーとして返信する