ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#933・魔法少女まどか☆マギカ4「ワルプル無双からエンディングは唐突に・其の弐」

1回のワルプルで1000枚を確約する暴走ほむほむ!
なお20連以上すると初代同様の恩恵が頂けるっぽい。
そう。ほむエピが貰えるっぽい。
全部「ぽい」だけど。
2400枚出せば何でもいいってね!


ミスター養分のちりぞうです

1回のワルプルで700枚以上乗せたらもう完走が確定したと同義。
と思いたかった。
魔法少女まどか☆マギカ4

既に1000枚近くが確定してるので。
かなり完走に期待してしまいます。

このほむほむ強すぎんよ。
まどマギ2の800Gの時みたい。
負ける気がしない!

あ。
青いの。

まぁ上出来過ぎて。
文句のつけようがない。
我ながらよく頑張った。
8月まともに勝ててないので。

この動きは!初代!
この動きは!トキ!みたいな。

完璧やないか!


後乗せ!








最高過ぎる。もう絶対今日は勝つる。

もう色酷過ぎるのはしょうがないね。
良くわからないんだ。
撮り方のコツが。

こういうところからケチが付き始めるんだよな。

まぁほむエピ分と図柄揃い分で2回目あるから。
ここ頑張って。

十分!よくやった!

あと1000枚で約700枚乗せればいいんでしょ!
簡単じゃん!

雲行きが怪しくなってきた・・・・・

まぁどうにかなるべ!
あと700枚以上あるし!

タッチ演出!

サブ液晶ですが・・・・・














・・・・確った。

もう完走確定してやるよ。
ほら250枚とっとけ。
みたいな、ぶっきらぼうな250枚乗せです。
ありがてぇ(震え)
若干2000枚しか出なかったりして。
とう不安いっぱいだったので。
エンディング確ったのは助かります。

あぁ画質。

まぁここからはいつものまどマギです。

ふぅ!気持ちいぃー!
新台出て1週間ちょいで完走出来たなら御の字ですよ。正直完走するのはいつになるやらと思っていましたから。

ついでに山イ左も消してください。
デビル許すまじ!

最後のウィニングラン1000枚は楽しいぞー!
そう。2000枚しかないんだけどそれは(困惑)

コレガ最後の戦いだ!
400枚乗せて!

・・・・・

え?

なるほど。完全に理解した。
あと400枚頑張って乗せろという事ですね。
東京レイヴンと同じですね。
それても出来レースで2400枚出てくれるんですかね?
ナニモワカラナイ(思考停止)
でも最高に幸せです(至福)

×

非ログインユーザーとして返信する