ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#932・魔法少女まどか☆マギカ4「完走待ったなし!ワルプル爆乗体勢!其の壱」

爆乗せワルプルのみで完走を掴み取る(勇猛)
魔法少女まどか☆マギカ4の王道を征くー(棒読み)


ミスター養分のちりぞうです!


中段チェリーも救済も超追撃も裏マギカアタックも。
そんな激レアフラグ不要ラ!
ワルプルの性能のみで完走まで漕ぎ着けることが王道なのです!
諦めたら負けなんです(みほ)

この日も20Kくらい凹まされて絶望する必要しかない。
魔法少女まどか☆マギカ4
1回くらい1000枚出したいんです。

今日はイケると思ってたんですがジリジリ投資は20Kに。
見事に裏切られる結果に。

途中エピボやらありましたが。
300枚の壁すら超えられず。
確実にお金が削られて行く展開。

やはり1回は閉めたかった金扉。
でも思ったよりビクつかなかったのは内緒の話。
初代と2はマジでビクッてなる。
ボクゴミメンタルなので!
やっとの思い出金扉閉めて嬉しいです。

赤文字!継続率示唆ですね。
久しぶりに血がたぎる!
爆乗せ出来る!







まぁ全然爆乗せでは無いですね。
140枚じゃ。
悪くは無いですが。
良くも無いよ。

マミさんの顔芸もあって。
ちょっと安心したよ。
相変わらずのマミさん。
フィジカル最強のゴミメンタル。
5人とも良いキャラしてるんだよな。

どうにか体半分という展開。
これが5時間打った成果である。
コレは記事1回分にもならんな。
そんな空気が漂う中。

絶望的でしたがたまたま青いソウルジェムにワルプルが引っ掛かりました。
今思えばコレが全てだった。

とりあえず100枚は乗せたいです。
せめて250枚持って帰りたい(低い志)

このほむほむが鉄壁!

やるじゃない!
コレは高継続率ツモッタ!
か定かではないが。
さすがに高継続率じゃないと10連とか行かないと思う。

カッチカチやないか!
このままワルプル倒せてしまうのではくらいの勢いです。

ほむほむ絶好調!
というか今日初めてやれそうな展開。

すごい。初代でもなかなか15戦目までは行かないですよ。
もう20戦行こう!

今宵のほむほむは一味違うぜよ!
と言っても前半は最高4連という情けない結果ばかりでしたが。
1回やれればいいんだよ!
1回だけでも爆乗せすれば!

ふ・・・・ふまい・・・・・(´;ω;`)
泣けてくるくらい調子いい。
無難に連していきます。

君は神になるつもりかい?


ほむほむブッ壊れ性能じゃないですか(ヒデキ感激)
ヤングマンですね。





神ってる(鈴木誠也)

コイツはスゲーや!
この時は内心笑うしかなかった。
初代でもここまで行ったことない。
ヘタクソだったのもあるけど。
初代だったら事故案件ですね(切ない)
もうこのワルプルだけで完走確定するわ。

×

非ログインユーザーとして返信する