ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#92・戦国コレクション2「強チェリーで0.8%決める・其の壱」

2日間で15万負けているが不屈の闘志(投資)で立ち向かう!
ミスター養分のちりぞうです!










ちりぞう選手今日限りで引退もあり得ます。









それほど危機的状況ですよ!










そんな危機的状況のくせに店に着いたのは11:00(寝坊)








あぁ・・・まどマギ空いてないわ・・・







でも今日は是が非でも打ちたい!






ということで他の台で時間を潰すことに。





とりあえず時間つぶしで戦国コレクション2を打つことに。
天国を期待しつつ打つこと1G目の強チェリーでいきなり発展。
002コレってスゲーな。最短じゃない?

負けるんかい!











ん?結局勝つの?最初の茶番いらなくね?
もうコレわかんねぇな?








小役連打で既に235コレ!たんこぶあるからもう当たるんじゃね?














その後投資4Kで世界制覇ラッシュに。

ゴリゴリの雑魚シナリオ示唆
もうダメかもな!


















一応チャンスアップなので期待したいところ・・・


























おー・・・勝った!
シナリオ2で超波乱かもね!

















またヤローかよ!マジでシナリオ2っぽい・・・
継続率は10%だしここで終わりやな(諦め)












ここで上乗せしないと終わっちゃうよ~









強チェリーは上乗せ確定ですから!
































爆乗せ300G!
強チェでの当選率は0.8%!

勝ち確である!以上!















夢幻斬りまで来ちゃうかー(至福)

3ケタか?上乗せ3ケタ欲しいのか?
3ケタ・・・イヤしんぼめ!!
3ケタは既に既定路線!












斬って斬って!

斬りまくれ!














まぁここはショボった。ほぼ最低保証。

あとは激回しすりゃあ勝てる!
そのころにはまどマギも空いて軍資金も確保できる!

やっぱり戦コレ2は夢があるわ・・・
この後は駄作しか出てないからね。3は5.9号機だし。
G1も似たようなシナリオ管理なのに個人的に相性は雲泥の差。


























ロボニャン稼働。

シナリオは絶望的だからゲーム数延命が大事。

徳川家康は6号機で干されることをこの時は知る由もなかった。















楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうんだ。でも有利だって!








え。マジで勝てる?シナリオ2じゃないのか・・・
































真相は闇の中へ・・・
1撃1553枚でフィニッシュ!
15万負けてるけど少し盛り返したね!







おや?煽りが強い!

天国?




























お!お!天国ループしちゃいますか!?
いいですねぇ~!






























次回!天国ループの光と闇!
まどマギを打つのはもう少し後になるんだ!

×

非ログインユーザーとして返信する