ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#91・獣王~王者の覚醒~「野生の勘がズバリ!完璧な読みを魅せる・NO1」

2019年早々10万円失いました。
ミスター養分のちりぞうです!









皆様初夢は見られたでしょうか?
1富士、2鷹、3なすび、4扇、5煙草、6座頭!
これが絡む夢を見られるといいといわれてます(プチトリビア)
見られなかった方は
CR花の慶次を打ちましょう。
ほぼ見れるよ。煙草見れたら最高やな!
まぁ吉宗でもそこそこ見れるかもね!














でもボクはスロットうつわ!













とは言え・・・















10万負けたら流石に思うわ。
















これ以上負債を増やさないためにも!

















万枚出すしかないってね!








強がってみたものの・・・
やはり1日で10万負けた後だと慎重になります。
三が日で1月の全稼働が終わるのではないかと・・・










2日目は朝一恩恵を狙うことに!

獣王~王者の覚醒~
朝一設定変更後は天井が299or500Gに50%で短縮されます!
299G天井が選ばれれば10Kで当たりが引けますからね!











マジで今日は容赦しないぜ!食うか食われるかの世界!
いきなりそこそこ熱い展開!


















が、特に何も起こることなく。










もうどうしていいかわからない。














既にタヒんでいる件。









これがまた839(はっさく)なんだw

駄作も駄作!超駄作!








悪い意味で読み通り。
やっぱり天井付近までもってかれた・・・

もうバカ!本当にバカ!カバも出るし!


バカはタヒんでも治らないとはよく言ったものだ・・・・・・
-32K・・・
















オレはこの台やめる!















バジ絆を打つも・・・

投資16Kと負債が増え・・・

全く良いところ無し。








モンキーターンⅡを打つも

超技も外すわゾーンも引っ掛からないわ

オッサン起きろ!仕事しろ!
投資6K。















もう打ち散らかすと絶対勝てない・・・










泣く泣くこの日も何の爪痕も残せず撤退するのであった。











もう明日は地元のホールでまどマギ打とう。
まどマギ打ちたいだけになった。











結果
投資
-54K
回収+ 0K
---------------
収支
-54K
詳細(獣王-32K・バジ絆-16K・モンキーターンⅡ・-6k)











本当にマズい。色々な意味で。

×

非ログインユーザーとして返信する