ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#90・押忍サラリーマン番長「年始ダイキチ男が番長で暴走!」

時系列的に変な感じだけどあけましておめでとうございます!
ミスター養分のちりぞうです!






2019年・・・
今年も万枚出せますように!
20歳超えたあたりから毎年それしか祈ってない(オワコン人生)





今年もっていったけど実際万枚出したのは前回のバジ2含めて3回しかないけどね!





9時で速攻神社でお参り!
そしておみくじでは大吉を引いた!

金運書いとけよなー!
万枚近し!とか(スロ脳)






そしてバイクをかっ飛ばし9:40分の抽選に!
多忙な男だぜ俺ってやつは(養分)






さすがに遠征は出来んかったけど100人くらい並んでる店に来たから期待できそうな雰囲気!
2019年1月1日にパチスロ行くなんておめでたい奴らだよなw
そう。オレの頭はめでたいのだ(悪い意味で)










で、抽選で

7番!スゲー!今までのくじ運のなさは大吉効果で改善された模様!
記事書き始めて初写メですよ!
1番じゃなくて7番引くあたりがオレは持ってるんだ!
今日の勝負は既に勝ち確ですな(確信)















まどマギ座っちゃうぜ!しかも角!
















いざ開店したらまさかの・・・















4台全埋まり!嘘やろ?
お前らはGOD行って殴り合いしてりゃいいのに何で今日に限って・・・














えぇ・・・







さすがに7番なら絶対座れると思って油断してた・・・
ちょっと・・・待って・・・








この時は本当に動揺した。頭真っ白。








で確保したのが

押忍!!サラリーマン番長!
番長3でもなくサラ番をチョイス!
まぁ番長3はまだまだ息長そうだからサラ番でいいかと!









というかまだ番長の記事書いてないんじゃな・・・
ってブロガー脳が働いた。今日は年始サラリーマン番長と殴り合いやな!
でも正直設定全てを否定するくらい荒波だからわざわざ良番で選ぶ台ではなかったな!








大吉も引いた!
抽選も7番!
去年末は万枚!










もう負ける要素なんてないな!





うわ~もう勝っちゃうわコレw



















ドヤ(鏡)









まぁそううまくはいかんよ。









くっ!10K持ってかれた!マジ回んねぇな!

ああ・・・










うぅ・・・やっと当たる・・・










やっぱり番長キツイ・・・

安定の赤7。これARTあるかないかだけで天国と地獄ですからね。

なぜか雫BONUSをチョイス。
大体鏡一択なんですけど時間制限で雫になってしまいました。

ART無し。

枚数は立派だけどやはりARTに入らないと・・・














・・・天国?













地獄でした。番長って出し方がわからない。
みんなは伸びてるしART入るし・・・
自分がやれない分みんなやれるのか?











・・・










まさかの800ハマり3連発・・・


















ちょっと負債ヤバいんですけど・・・
許してください。お願いします。なんでもしますから。















長かった・・・永久かと思うほど長かった頂RUSH!













これ爆発しないですかね?


















終了のお知らせ。

今更ですがART直撃。今更ですが。

その後確定チェリーを引くも

派手に決めた割に

ちりぞう新年早々めでたく死亡。
今までご愛読いただきありがとうございました(嘘)
これからは堅実に生きていきます(大嘘)



















さすがにちょっと引いた。
あ、このグラフ撮ったのは後日です。
当日はそんな余裕なかったので。はい。
当たり前だよなぁ?














これはダイキチ・・・









だいぶキチガイ(略してダイキチ)












ちりぞうは2019年早々圧倒的負債を背負いましたが後日も打ちに行っております。
ネタバレですが
2日に獣王+a
3日にまどマギ
4日に麻雀物語
という流れで後日結果を追い追い書いていきます。
今日はこの辺で勘弁してください。














結果
投資-116K
回収+    6K
----------------
収支-110K(絶望)

投資はほぼ12万。クソです。










最初の大吉の紙がクシャクシャだったのは察してください・・・

×

非ログインユーザーとして返信する