ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#911・真田純勇士ラブストライク「4Gで1000枚出るなら90Gなら約22500枚出ると安易に思いたい・其の参」

実際良い波なんてチョットしたキッカケで大きく崩壊してしまう。
ロングフリーズの波も消えるときはすぐ消える。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

ロングフリーズを皮切りに1000枚まで伸びた。
真田純勇士ラブストライク

こんな楽しい真田純勇士ラブストライクは初めてです。
もっと伸ばしましょう。
タイトルで22500枚と言ったがな。
朝から打ち続けてもほぼ不可能な枚数だよ(当たり前)

前回MAX宝玉は上乗せ確定と言ったがな。
アレも嘘だ(嘘のつもりはなかった)
なんか高確率で上乗せらしく。
確定じゃないとの声も。
何でもいいけどな。出れば。

これじゃ常夏の陣が減らないから無限にメダルが増えてしまうではないか。
閉店まで絞りつくしてやるぜ(強欲)

1500枚ー!
こんなものは通過点だ!

あくしろよ(悪態)
初めて見たかも。
メダルレス機になったらどうなるんですかね?

こんなに当たる真田純勇士ラブストライクは見たことが無いぞ!
そりゃそうか。まともに1000枚も出たことないから。

・・・・なんかボナが減ってきて純増がいつも通りな展開に。

常夏の陣も50G切ってきそうです。
やっぱり減るときはゴリっと減るんだよなぁ

やっと2000枚か。
BIGが全然来なくなって純増もメチャクチャ弱いですね。
前半で引きすぎてた感はあるのでしょうがないね。

なんか3000枚4000枚も全然見えてきましたけど・・・・・
セット数と枚数を見てみると。

う。全然増えない。
これじゃ3000枚も出ないよ。

・・・・背景の恩恵というか
5の倍数で1枚絵の示唆が出るのかな?

アッサリ残り20Gを切っていく。
完全に失速したってハッキリわかんだね!

よっしゃ!
ここから一気に本番じゃい






最後の方全然伸び無くて草w
やっぱり勢いは大事だったな。
勢い無くしてから一瞬で終わりに。
まだ2時間も残ってたのに
とはいえ。
真田純勇士ラブストライク
で2000枚近く出るとは思っていなかったので。
嬉しい誤算でした。

だが最後もう1回ARTかBONUS入れようとして。
5Kくらい減らしてしまいました。


結果
投資-12K
回収+39K
---------------
収支+27K

純粋に噛み合うと面白かった。
機会があればもう一度
土曜はロングフリーズ引きまくる暴挙でした。

×

非ログインユーザーとして返信する