ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#910・真田純勇士ラブストライク「ロンフリは中段チェリーに勝てるのか・其の弐」

中段チェリーで100乗せて。
ロングフリーズで90Gしか乗らないので。
中段チェリー以下の結果になりそうで戦々恐々な常夏の陣。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

ロンフリ引いて悔いが無くなった。
真田純勇士ラブストライク

結果は冒頭で書いたように90Gと。
まぁ微妙な結果に。

先程30Gで30枚だったので。
実践上は90枚しか出ない計算です(悲しいなぁ)

でもビッグが付いてくるので。
最低限の体裁は整っている?か?
個人的にロンフリ引いて過去最低は1/8192ですが、そらのおとしものフォルテですかね?
500枚くらい。アレは悲しかったなぁ。
ロンフリ三日連続で引いて全部コケるという展開でした。

前回説明0でしたがベリベ(ベル・リプレイ・ベル)が1/12で揃って。
30Gのバナナスプラッシュが頂けるというものですね。
確率的には常夏に陣が90Gあるので。
7回は引ける計算です。
もちろん偏りはあるので終わるときはアッサリ90G使い切る可能性もあります。

この場合はチェリー引けば必ず常夏の陣+5G以上が確約されます。
こういう絆高確みたいなものを活かしてバナナスプラッシュに入れつつ、常夏の陣を増やしてループさせていくのが主なゲーム性になっております。

スイカってトントンすると割れるのよね。
絶対スーパーや青果店でやってはいけません。
なお緑と黒がくっきりしてるものが甘くておいしい。
あと少し叩いて音が重いものが中身ギッシリ詰まっています。
美味しいスイカで夏を乗り切りましょう!
でも、ちりぞうはスイカが嫌いであった。

このカットイン確定じゃないからコワイ。

でもなんだかんだで1番重要なのが。
バナナスプラッシュの頭でBONUSぶち込むことが最高率です。
残りG数がそのまま常夏の陣に加算されますからね。

ボーナスは180枚増えるのでウマい。
前回中段チェリー引いた時にもやりたかった展開ですね。
なおART中のBONUSの7揃いは特化ゾーン行きますので重要。
でも1/206という重さ。まどマギ2の金扉より重いです。
ロンフリ引いたせいか、こういうところのフラグが引けない。

結構ボーナス重いのですが。
たまに来るボナ連。

もう中段チェリーの結果を超えました。
これでロングフリーズの名に恥じない結果となりました。
まだ1000枚出てませんがそれは(困惑)

常夏の陣が90Gからほぼ減らずに。
コレは無限機関入ったな。
閉店まで出続ける最高の展開です。
という感じになってくれれば良いのですが。
いかんせん1/12引けなくなったら一瞬で終わりますからね。

真田純勇士ラブストライクで1000枚出せる日が来るなんて。

でっか

なぜか幸村軍ではなく伊達政宗が激熱キャラという。
カワイイは正義ってハッキリわかんだね。

常夏の陣が100G維持したまま1000枚出るってことは・・・・
間違いない。永久機関の完成だ(時期尚早)

こんな1枚絵があるのか。
10回も続いたことなかったから知らなかった。

設定示唆はあるのかな?
調べないけど。もう打たないと思うし。
いや。あと1回は打つな。
どっちなんだい?

全部MAXなんてパターンもあるのか。
絆高確ですね。ここはレア役のヒキ得。

た、楽しい!
こんなに楽しい台だったのか!
この勢いで何枚出るのでしょうか?
常夏の陣4Gで1200枚出てるから・・・・・
コレモゥワカンネェナ(大歓喜)

×

非ログインユーザーとして返信する