ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#909・真田純勇士ラブストライク「ロングフリーズで褒められたいむ・其の壱」

とりまロングフリーズでお願いします。
真田純勇士ラブストライクという勝てるのかさっぱりわからない台で。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

ということでモンスターハンター打って。

トンデモない展開を迎える。

ハイハイ無理ゲー無理ゲー
1時間無駄にした。

そして
真田純勇士ラブストライク

とりあえずモンハンワールドが1回分の記事にすらならなかったことが残念です。

あまり見たことない演出から

ART直撃か!
そんなパターンもあるのか?
コレは良ゲー。

ナニこのギャグマンガみたいな出玉。

ブッ壊れてるのかな?この台?

コレはモンハン以上に無理ゲーなのでは?















真田純勇士ラブストライク・ロングフリーズ
初めて引いたよ。
真田純勇士ラブストライクのロングフリーズ。

GODみたいな感じで凄い音するのね。
確率みんな大好き1/65536

平均は100Gらしいので。
目標は200Gで。

見とけ見とけよー!

で、結果は90Gと毎度のことで平均以下。
ていうか中段チェリー以下やないか。
前回中段チェリー引いた時は100G乗って500枚しか出ませんでした。

とりあえずBIGが付いてくる。

・・・100Gなんてあっという間になくなってしまうよ(呆れ)
何枚出るのでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する