ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#908・スナイパイ71「コレガエンディングトイウモノカー」

なるほど。たしかにスナイパイらしい。
とりあえずケツ出せば台が成り立つという不思議台。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

既に心が折れそうな
スナイパイ71
というか最近の6号機全然ダメだな。
基本ダメな日が多いのも事実なので。
感覚がマヒしてきました。

10まで減らしても勝てないのかー。

コレはエンディングやな!
心の期待値は埋まった(諦め)

やはりスナイパイは期待を裏切らないな。
良くも悪くも(戒め)

こんなんじゃ勝てないよ。
結構甘い台らしいのですが。
目押しカスには厳しい。
というか目押しの機会自体もかなり少ない気が・・・・・

やっと200枚出せそうな・・・・・

おっしゃ!ケツ出せ!
ぶち込んでやるぜ(勇猛)

なんかビタ成功しても恩恵が少ないような。
コンナモノナノカー?

もうただの犯罪者だな
よくまぁこんな台が審査通ったな。

・・・・しょぼいやーん

400枚ないし。
でも体半分返ってきたかな?

その後も粘りに粘って

結局マイナスが大きくなり終戦。
長く打てばなんか起こるかというとそうでもない。
というか最近2回に分けるほどの展開が無く。
記事が1日で1個無くなる。





まるでストック機じゃないか(座布団1枚)



結果
投資-23K
回収+  7K
---------------
収支-16K

最後減らすあたりやってんなという。
やっぱり5号機打たなアカンな。

×

非ログインユーザーとして返信する