ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#89・アナザーゴッドハーデス~冥王召喚~「年末最後のハーデス降臨」

2019年なのに2018年の記事を書いている。
ミスター養分のちりぞうです!








前回ペルセポネで390G頂きました!
後調べですが前回上乗せゾーン中に強MBをぶち込んだおかげで伸びたみたいですね!

サンキュー!アナザーゴッドハーデス~冥王召喚~です!












この560Gをどれだけ伸ばせるか!年末最後の大仕事です!













有利区間がある以上捲ることは不可能ですが!
最後くらいカッコよく終わりたいものです!

フルココ面白いんだよな~(唐突)









え?













また紫7引いちゃった?















揃うわけなくw












途中犬がいたようないなかったような・・・














次にチャンスが来たのは275G消化したあたりです。

275Gで中段リプ上乗せ30Gだけでした。
で、ゲーム数が赤くスパークしています。
何だコレ?













スゲーカッコいい!ハーデスステージ!















コレは揃いますわ!






















いつ以来の冥王揃いだ?気持ちいい!

アイコンがカッコいいな~
今回カッコいいし美しいしビジュアルに関しては前回よりいいね!








狙う!

揃う!

3ケタ!

楽しいな~
まぁ旧ハーデスでやりたかったんだけど・・・
贅沢は言えませんね(;^_^A





その後は淡々と消化。ちょっと後半はヘタクソでした。











1810枚でフィニッシュ!まぁええわ!ようやった!










どうにか台的にはプラス域に戻った。
でも打ったのは途中からなのでそこそこプラスになりましたね。











もうちょっと打ってみたかったけど21時閉店ということで。
そこそこの時間になってたんですね~











これにて2018年の稼働を終わります!
2018年の収支は次回にまとめたいと思います!










結果
投資
-70K
回収
+36K
---------------
収支
-34K


やはりパチスロは適度に遊ぶものですね!
年越しラーメン食って終わろう!

×

非ログインユーザーとして返信する