ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#895・機動戦士ガンダム覚醒「3桁乗せて覚醒する養分・其の弐」

とりあえず3桁乗っければ何かしら起こるでしょ!
と、3桁乗せに絶対の信頼を置く養分。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

ぶたれたことによってやっと覚醒した
機動戦士ガンダム-Chained battle-

どうにか爪痕は残せそうです。

こういう事ですよ!
初期ゲームで一気に夢を膨らませる!

勝ったな(投資は42K)

175Gあれば継続率100%は1回くらい貯められそうですね。

うん

アムロ弱いけど。
しょうがない。

140Gで100%貯まりました(超呆れ)
それにしても安っぽい学生覚醒だ・・・・・

一応100%超過分は次回に持ち越せるので。
%の貯め損は無いです。

じゃあ50Gで継続させるのは・・・・・
絶望的じゃないか・・・・

なけなしの20%に上積みさせていく。

50Gで75%も上積みできるじゃないか。
さっきまでなんであんなに乗らなかったのだろう。
というかBONUS引かないとお話にならないよ(切実)

もう無理だ。500枚出したかった・・・・・
3桁乗せてこの様である(醜態)
全然伸び無いじゃないか。
というか2000G近く回してBIG以上0じゃ無理ですな。

意地だけで500枚。
でもボーナス来ないから全然伸びないまどマギ2みたいな展開だ(ヘタクソ)

おっしゃ!れべるMAXまで来ましたよ!

全然アカンかった(無念)








あ、もういいです(敗走)



結果
投資-42K
回収+  8K
---------------
収支-34K
6月の稼働はコンナモノラロー(棒読み)

そういえばセブンのカレーパン喰いたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する