ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#894・機動戦士ガンダム覚醒「起動せんしガンダムニート学生・其の壱」

起動せんしガンダムニート!という最大の悪口を引っ提げて。
機動戦士Zガンダムより更に古い覚醒を打つのであった。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

この台は噛み合うとものすごく面白い。
機動戦士ガンダム-Chained battle-
もう5年前の台ですよ。
この日は夕方から稼働。

ボナ確率はSBBが1/2500でBBとREGが1/500くらいとなっております(重要)

なおREGはひたすらキツイ。
ゲームの流れは閃乱カグラ同様。
CZからのARTはゲーム数を貫くので天井狙いつつCZ通せると美味しいかもしれない台です。

ガチホ〇ニュータイプ頑張ってな。

無理でーす。

コイツがかの有名な起動せんしガンダムニートです。
全然起きないんだよな。
振り向くなアムロとはよく言ったもの。

セイラさんはチャンス役対応。
でもそこまでチャンスじゃないんだよな。
やたら発展だけする台なのですが。

なんだかんだで投資は26K。
キツ過ぎんだろこの台。

やっと1回目のART。

だいたい50Gスタート。
5G間でレア役引けるとエライ。
という感じの初期ゲーム決定ですね。

今は0%ですが、ART中に%を溜めて継続率を上げていくという仕様です。

30%なんか通せるわけないだろ!

26K突っ込んでコレは(超呆れ)

アムロ粛清中。

左の頬をぶたれたら右の頬を、右の頬をぶたれたら左の頬を差し出す無限機関。
ではないですが・・・・・

なんでただの当たりでロンフリ引いたみたいな音がするのか?
コレガワカラナイ(呆れ)

でもさっきからREGばっかりで投資はさらに増えていき時間も無くなります。

お前ホンマいい加減にしろよな?
さっさとガンダム乗れや。

もう勝ち方がワカラナイよ(きゅっぷい)

700Gは終わってる。
もう最後にしよう。
ちなみに今日2000G回してREG4という地獄のような展開。

REGでしたがCZ通して。

頼むよぉ・・・・・

メチャクチャ嬉しい!
もう20時チョイだけど!

なお投資は42Kという地獄・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する