ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#884・鉄拳4デビル「破滅!負確の大博打!」

鉄拳4デビル打った結論から言うと92Kストレートでぶちコロされました(絶望)
まだ打ったことない人がいたら迷わず言おう。
この台だけは打ってはいけない(戒め)
コレだけは真実を伝えたかった。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!




ということで
鉄拳4デビル

92K負けました。

木、金2日間全ツッパした結果ラッシュは1回も取れませんでした。
以上!閉廷!ほいじゃ解散!
終わります。


結果
投資-92K
回収+  0K
--------------
収支-92K

マジで山〇爆発しろ(超暴言)
あ、他の人は完走したり5000枚くらい出したりしてましたよ。
ヒキの強いアニキ達は打って。どうぞ。
ボクはもう当分打たない。

台の説明を簡単にするとリゼロです。
あとは白鯨攻略して。どうぞ。
なおフリーズは通常時で1/8192で
フリーズ高確で8回に1回くらいはフリーズするらしいですよ。
一か八かで打つ分には良いかもしれません。

自分は0/12で通せませんでした。

もちろんフリーズ高確も1200Gほど回しましたが1回もフリーズせず。
ボクには向いてない。

とりあえずパンダ出たらフリーズ高確待機が濃厚なので。
朝一ヒキ強のアニキ達は狙ってみて。どうぞ。

このFINALROUND6回行きましたが全部通せませんでした。
一気に4連続完走のツケが回ってきました。
もう何も許されないという展開。

多分最初のROUND時に展開は大筋決まってるのだと思います。

そしてこの台。当たらなと仕事しないレア役もあり、胸クソ要素も相まってクソつまらない。

赤枠は空気なので捨てで良いと思います。
金枠は次回確定らしいので必ず打つようにしましょう。
観たことないけど。

元々リゼロみたいな台苦手なのでなお受け付けなかった。
これならアルドノア・ゼロのほうがまだマシだったかと思うほどです。
多分出れば面白い。
出れば。

もう内容なさ過ぎたので土日は一転して好きな台を打つことにしました。

×

非ログインユーザーとして返信する