ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#882・ノーゲーム・ノーライフ「プレミアバグから完走・其の参」

プレミアバグを引いて完走癖がツイている!
こういう時は何を打っても上手くいくのでしっかり活かしたい!


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

前回プレミアバグから

もうイケイケドンドンな
ノーゲーム・ノーライフ
なぜ3回に引っ張ってるのか?
それは引っ張られているからである(意味深)

でも純増2.5枚だから。気は抜けないのか。

あと1個問題があって。
フリーズのタイミング的にも有利区間の関係上2000枚しか出ない。

とりあえず完走は確定しました。

2200枚しか出ないかな。
しょうがないね。
6.2号機じゃないし。
ちなみに6.2号機最初の台はマジカルハロウィンらしいですね。
良いタイミングで出しますね。

でも株式会社ファイトクラブってどこw

もうあとは出すだけ出す。
それだけです。

枚数に被っちゃうのはNG。

エピソード完走するのに1800枚かかってしまいました。
ヘタクソすぎて泣けます。
真のエンディングは見れそうにないですね。

オシマイ。って。

あー。あと60Gしかない。
2400枚出ませんでしたね。
でも完走出来るならやぶさかではない。
真のエンディングでは無いですが最後はコインの表と裏どっちが出るかの勝負。
結果は打ってのお楽しみ。

楽しかったわ。
また打ってみたい。
すぐではないけど。
普通に打てるレベルだわ。
機歴機種だけど(ジャグラーの抱き合わせ)
ノーゲーム・ノーライフたくさん導入してるお店はジャグラーに力入れてると思います。

あざました。
最近の自分神がかってるな!

次は真のエンディング見てみたいですね。

機会があればまた打ちましょう。






結果
投資-  6K
回収+57K
---------------
収支+51K

やっぱりバグは最高やな!
でも波が来れば去る波もあるというお話。

×

非ログインユーザーとして返信する