ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#867・Angel Beats「爆乗せからキリン・其の弐」

爆乗せしてキリンでチンしてオシマイ!
まぁコンナモノラロー(棒読み)


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

ロックサイコーらしい
Angel Beats
今は出玉があるからサイコーと言われたらサイコーと思ってしまう。
現金な思考ですわ。

上乗せだー!






300枚も乗ってるじゃないか(驚愕)

あーちょっと1000枚には足りないですね。

次引き戻せれば1000枚。
超えるかも・・・・・

強いユリっぺ!

1000枚超えた。

850枚から100枚プラスして150枚のLIVEも付いてくる完璧な流れやな!

こいつ捕れば終わるって(完走)
それは次回の引き戻しが全てですね。

初めて見たけど多分何の示唆でもない。
エピソードBONUSの種類による振り分け。

完走チャレンジ権を得ました。
なお前回は4回も挑戦したのに1回しか成功しませんでした。

うわーモギモギしてきた(不安定)

62・・・・・









いや。100%(キリン柄)
実際ハズれる可能性もあるかもしれないけど。
アツいことはアツいと思う。

あざます水産よいちょまる、てか。
1000枚超えたら1000枚上乗せチャンスってやっぱり最高やな。

まぁ1回完走してるのでそんなにいう事は・・・・・
ないです・・・・

あとは消化作業。
もちろん至福の消化作業です。
楽しいな。久しぶりに5000枚超えた。

にこぉ

2400枚出なかった(小並感)
多分小役落とした分減ったのかな?
だとしたら落としすぎでは?

その後1500枚増えました。
でも3000枚失いました(地獄)
結果的に1500枚減らして閉店に。
結果論ですが完走した時にやめておけば5000枚あったんですよ。
天井2回で何もできなければマイナス1500枚ですからね。
夢は詰まっているけど簡単に負けられる台だとも思いました。
という完走した感想(2回目)




結果
投資-  2K
回収+70K
---------------
収支+68K

投資が最初の1周期分だけだったので気分的には楽に打ち切ることが出来ました。
でも設定示唆は1回も無かったので。か。見落としてる。
実際高設定だったのかは定かではないです。
次回は5月の決算です。
そう。5月の最終週は1回も打てなかったのです。

×

非ログインユーザーとして返信する