ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#838・ラブ嬢Ⅱプラス「捕まってないだけの詐欺師(虎柄)」

捕まってないだけの詐欺師なのは間違いない(確信)

西野にしか見えないんだよな。こいつ。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

実はリニューアルして出ていた。
ラブ嬢Ⅱプラス
なんでこんな台打ってるんだろう。
まぁ1回は打っておこうかなという。

ワイは前日大勝ちしてるから。
こういう適当稼働を始めてしまうのです。
しかも13時から稼働と言う適当発進。

お前ベイビー言って良いのは花輪君だけやぞ(真顔)

うめぇ・・・・
勝ってるときは何打っても上手くいくんだよな(賢者)

あ、枚数管理になってる。
初代に似てていいですね。
こっちのほうがラブ嬢って感じですわ。

お上手では無かった。









虎柄!久しぶりに見たな!
きっと化け物みてーな特化ゾーンに違いない!

ストックか(呆れ)
ストックの意味も分かっていませんでしたが。
そこまで凄いことにならないことは容易に想像できました。

やっぱり1回継続するだけか。

でもラッシュが頂けました。
上乗せというのもあったのでストックはラッシュ以上なのかな?
まぁ何でもいいか(適当)

結局400枚チョイ出ました。

その後しっかり出玉を突っ込み。

ジリ貧になって終戦。
結局投資は-2Kという地味な展開。
たまには初期6号機でも攻めてみようかな。
コレガイケなかった(破滅)

なんの策もなく天下布武4に突っ込んでは

フルボッコにされ

リングにかけろ1を打っては

なんでオレが打つとこうなっちゃうんだろうな?

気付いたら40K負けてました。
正確には38Kですが。ほぼ40K。
Angel Beatsで大勝ちしたからといって適当打ちしてシッカリコロされる展開。
300K勝つなんて夢のまた夢だな。









とりあえず遅めのお昼食べて落ち着くことに。
店変えた方が良いな。
今日は打たない方が良いとは思わないのが養分丸出しです。

モンキーターンⅣ!

やらなきゃよかった(結果論)

でもシナリオは優遇

稀に見るクソ稼働をしてしまいました(猛省)



結果
投資-57K
回収+  4K
--------------
収支-53K

負けるにしても酷過ぎる。
時間も無いので玉を打つことに。

200Gから天井目指して。
パチンコのモンキーターンを打つことに。
もう20時だし。しょうがないね。
一発逆転のグランドスラムや!

なにコノ当たっても当たらなくてもみたいな確率。

でも当たったので良いとしましょう。

シンフォギアと同じと考えると。
絶望的ってやつですね。

なんでもなかった(小並感)

×

非ログインユーザーとして返信する