ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#833・フレームアームズガール「EXTRABATTLEは継続率90%で完走出来・・・・・其の弐」

継続率90%なら完走するのは当たり前なんだよな!


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

前半はフルボッコだったけど後半は逆フルボッコ状態の
フレームアームズガール

20時近いので最後のATですね。
がんばりましょう。

最後のATは轟雷。普通ですね。

折り返し。というか今日お上手な気がする。

後半の難所もギリギリクリア。

あと1勝で完走チャンス。
最後のATで6000枚行くかも。

最後あっさり終わった。

すばらしい。1次完走。
ここまでは1回来たことあるから。
今回は完走しましょうねー。

最後は継続率90%のEXTRABATTLE!
完走するに決まってるだろ!








でも







完走確定させるためには90%継続を最低10連。
9割は20連しないといけないらしいです(絶望)

無理に決まってんだルォ!

韋駄天最高5連のオレに20連も出来るわけないだろ。いい加減にしろ。

なお90%継続を20回通せる確率は12.5%です。
なぜこんな苦行にしてしまったのか?









多分完走するのはボクのヒキじゃ無理だと思うの(諦め)




最後データランプ撮るの忘れてしまいた。
しょうがないね。
疲れてたんだもの。



その後意味もなく1周期回して終了。
最終的な持ちメダルは4000チョットでした。
結果だけ見れば大勝ですが朝一の絶望感はホントやばかったです。
やっぱり波はある。





結果
投資-28K
回収+80K
---------------
収支+52K

なんだかんだでプラスで終われてご満悦。
そして29日の稼働で最後と言ったがな。
アレは嘘だ。30日も打ってしまいました。
しょうがないね。

×

非ログインユーザーとして返信する