ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#814・フレームアームズガール「全員集合アイキャッチは追うしかない」

全員集合のアイキャッチなら追うしかないんじゃなかろうか?

ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

アッサリパーツ使い果たしてるじゃないか(呆れ)
もうVストックと変わらんな。

結局SSランク取っても完走まで一直線とは行きませんね。
難しい台だな。

あっぱれあっぱれ!
Sランク!

コレは完走出来る流れ!

だと思った時期もありました。
600枚か。普通だな。

見たことない全員集合のアイキャッチが。。。。
全員集合は3周期天井が濃厚らしいので追うことに。

でも1周期2周期と早めに当たることはありませんでした。

普通にハマったものの3周期で当たりATも取れました。
全員集合はとりあえず追った方が良さそうですね。

このATがそこそこ伸び。

やっぱり2人は強いよな。2倍だし。
でも1人と変わらないというお話。
むしろマテリア姉妹は弱ATが選ばれやすいので基本はキツイほうです。

といいつつそれなりに続いて。

あと1勝で1次完走出来たのになぁ・・・・・

とりあえずここで一旦終了。
前半はフルボッコでしたが後半はそれなりに出て良かったですね。







結果
投資-  4K
回収+27K
---------------
収支+23K

明日も打てるので今日はこれくらいにしておいたのであります。

×

非ログインユーザーとして返信する