ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#807・アイドルマスターミリオンライブ「M@STERRUSH!強い!其の参」

完走後に最強特化ゾーンで200G乗せて。
もう最高の展開じゃないですか。
ま、天井付近まで行きましたけどね!


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


見た目が最高に強いM@STERRUSH!
アイドルマスターミリオンライブ
2回目の完走も視野に入ってきましたね。


220G!

あとは無難に消化していけば完走出来るでしょう!

約100Gで300枚って・・・・・
アレ?全然MB引けないぞ?

ま、まぁどうにかなるかな(急な不安)

ここまで持ってきてしまえば大丈夫です!
2度目のフルコンプだドン!

純増も増えるしここまで来れば基本問題ないと見た。
でも途中まではMBの引けなさに絶望しかけましたが。
終わってみればトントン拍子。

かなり酷評されてる台ですので不安でしたが。
やれなくもないところをお見せできてるので良しとしましょう。
やれば出来る。
やらねば出来ぬ。
当たり前というお話。

なんか初代アイマス少し打ったことあるからここらへんのアイドルは見たような気もしなくない(曖昧)

枚数も時代に追いつき。

6号機で2連続完走って初めてでしたね。
2連続完走って高純増ならあるかもと思っていましたが。
まさかアイマスで出来るとは夢にも思いませんした。

2回目のおめでとう!
ありがとぅー!

そしてもう打つことはないだろう(爆)






結果
投資-18K
回収+68K
--------------
収支+50K

4月は完全に流れが来たな!
このときは信じて疑わなかったのである(意味深)

×

非ログインユーザーとして返信する