ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#805・アイドルマスターミリオンライブ「完走出来るってピーンと来たね・其の壱」

ピーンと来たね。完走出来るって(非現実的)
アイドルに夢を見るのは当たり前だのクラッカーやな(激古)


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

前回良くわからずに終わった。
アイドルマスターミリオンライブ

ちょっと1回くらい良いところが見たいと思い打ってみたのですが。

50%通らないわ。

赤7も揃わないわで。

投資は18Kまで膨れました。
1回くらいラッシュやりたい。

やっとマイターンや・・・・・

ここから完走すれば一気に捲れるって!
夢を見ながら生きていきます。

準備中でストックしていくぅ!
5人状態でMB引くのが最高にエライのです。


いっぱつぅ!

ピーンと来たね!
こっから完走出来るって!
言うだけはタダですから。
強気に行きます。

ウマい!

Aランクからのー

コイツはデカいぜ!

まぁ完走出来るかって言われたら・・・・
普通に無理そうなラインですね!
1000枚は出そう。かな?

ボナって!

枚数増やして!

50G!強い!終わらない!

なんとゲーム数を維持したまま1000枚!
もう一伸びあれば本当に完走出来るかも!

こんな画面いっぱいにアイドルいるのに。
誰の名前も覚えてない悲しさ・・・・・

そんなこんなでプレジテンドタイムに入る!
とても強い展開です!
でも初めてなので恩恵知らないのですが・・・・・
結構乗った気がします(無知は強さ)

コレは完走できるヤツ(歓喜)

・・・・無理そう。

でもここからが本番です。
にしても人数多すぎる・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する