ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞうラーメン回胴記#6・2代目油そばつよ志「富士見台」

風邪ひいた!しかもフリーズクラス!
ラーメン大好き野郎ちりぞうです!






熱が40度無いにしろ39度くらいまでいった・・・









そう。本当にこのまま死んじゃうのかな?って思った。









3日間寝込んだ。さすがにスロットにも行けないくらい・・・








というわけでラーメン食いに行こうかな?
ラーメン食いたいなーとか考えてた。





西武池袋線で検索・・・






油そば・・・





たまにはそういうの食ってみるかな?





富士見台って小学生のころ住んでたけどあまり変わらないな・・・
ノーサイド無くなってたくらい。あまり記憶が無い。






復帰仕事帰りにレッツゴー。

油そばなんて出来てたんだ。外観は美味そう。



西武池袋線・富士見台駅
2代目油そばつよ志





初代も知らねーのに2代目なんて知るわけないだろ!
とか思いつつ入店。。。



特選油そばにしよう!値段の30が少し気になるけど・・・
一個一個の食券ボタンにコメントあるけど。
面倒で見なかった。







角煮3枚追加しちゃったから肉多めやな・・・
麺が見えない・・・








ちょっと見た目悪くなっちゃうけど
油そばは混ぜてなんぼだから。







・・・






ほぼ茶色になった。でも美味そうだよ。
お弁当もインスタ映えとかで色鮮やかに作ってる人多いみたいだけど・・・
それって美味しいの?って思う。
むしろ茶色いほうが美味そうだわ!
見た目なんていいんだよ!








もぐもぐタイム!






味は甘辛い普通の油そばって感じ・・・
味噌頼んだけど味噌は感じない。
素材の味が一個一個明確にわかるね・・・









味がまとまらないw














一緒に食べても全然一体感がない。
キムチなんてマジキムチって感じ。




味は美味いんだけど・・・
なんかな・・・
温玉頼めばよかったかな?




麺は噛み応えがある感じで中太麺。
角煮は美味い。キムチ、メンマ、カイワレ、ネギはなんか個別に喰ってるんじゃかって思うくらい混ざらなかった・・・
新鮮さを押してるんだったらコレは違う。
個人的には青臭さだけが目立つ感じ。




ちりぞう的には70点かな?
普通に美味しいけど可もなく不可もなく。







やっぱりキムチが浮きすぎてるんだよな!
上記全て、完全にちりぞうの偏見によるものです!

×

非ログインユーザーとして返信する