ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#798・サクラ大戦~熱き血潮に~「念願のデートタイム突入!」

誰でも女性とデート出来る方法知ってか(悟空)
ひたすら金を貢ぐんだよ(無能)




ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!



とりあえず金を積む愚かなるスロッター。

ひたすらお金を突っ込んだことによって少しはまともな展開を迎えることが出来た。
サクラ大戦~熱き血潮に~

見とけ見とけよー!
いくらヒキがクソザコナメクジでもお金を使えばいつかは報われるって!
教えてやんゼ!

次回予告~!

いやー・・・・
やっとサクラ大戦の良いところ見れたわー・・・・
今まで爆死の記事しか書いてなかったから。
素直に嬉しいです。

ゲーム数を稼ぎたいのです。
その一心で今まで打ってきたんや。

このデートタイム見るために今まで何十万突っ込んだことか覚えてないくらいですね。
というかサクラ大戦でそれなりの展開迎えたのは初めてじゃないでしょうか?
ちなみに普通に打っていれば普通に見れる特化ゾーンだと思います。
打ち込みが足りないってハッキリわかんだね!

最後の「押すんや」連打はちょっと引いた(小並感)
でもサクラ大戦で100Gは大きいですよ。

これで全撃破を繰り返せば少しづつゲーム数が稼げますからね。

あとはゴリゴリベル引いていくだけ。
やっていることはアクエリオンと変わらないな。
といってもゲーム性が全然違いますけど。

ふー!気持ちいぃ!

でも残り40G切ってしまう。

ザコ敵将なら良いのですが・・・・

そこまで打ち込んでるわけじゃないけど。
この天海の展開になるともう何もできない感じがキツイ。

全然倒せないじゃないか(超呆れ)
普通に10体とかも出ますからね。
完全にストッパーなんだよなぁ・・・・

好機なんてほとんど意味ないから。

まぁ910枚も出れば上出来だろー(棒読み)

1回CZ失敗して終了。
この台は引き際間違えると簡単に1000Gハマったりするから。
天井はCZ10回失敗なので。
あまり深追いしたくないですね。





結果
投資-15K
回収+16K
---------------
収支+  1K

結局北斗の借りは全然返せませんでした(諦め)

×

非ログインユーザーとして返信する