ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#792・戦国乙女3「1時間でキッチリ結果を出す」

閉店まで1時間チョイならコレで勝負するしかないね。
戦国乙女3
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

もう21時だけど結果が欲しい。
でも5号機の純増じゃ爆発しても取りきれないし。
6号機打つとラッシュ入らずに終わってしまう可能性が。
そういう時は絶対ハマるけど絶対見どころさんが作れる戦国乙女3が間違いないという選択。
1200回転できる時間さえあれば1回分の記事が確実に手に入る(はず)

キツイ!結局A天井じゃないか(呆れ)
まぁ1個この稼働に問題があるとすれば。
次回のモードが何であれ即ヤメしか選択肢が無いというコト。

結局10時回ってやっとラッシュに・・・・・
まぁ最低限ラッシュ入るから。多少はね。

いえーい(棒読み)
ぬわー疲れたモーン!

コレは非常に弱い。

ミツヒデで30枚

せめて草くらい生やしておらぁん。

挽回しようぜミツヒデさん!

最低限の体裁は整うかな?
結局20Kぶち込んでるので。
1000枚以上出さないと負けなんですけど。

その後1回大きいの乗せて。

なんかイエヤスさん声がメチャクチャおばさんっぽい。戦国熟女みたいな?
1部のファンには受けそうですよ。平和さん。

ちょっと投資分に足りないよー

その後は当然の権利のように駆け抜けて。

一応1000枚は出た。
実際は少し負けていますが。
ボクは50枚計算ですので。




結果
投資-20K
回収+20K
--------------
収支+  0K

まぁ大きく負けなかっただけ良かったと思うしかないですね。
最近平日の仕事が忙しくてフワフワした稼働しか出来てないので。
たまには仕事帰りにしっかり決めていきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する