ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#787・アイドルマスターミリオンライブ「ちゃんと見てくれよ!必死のアピールタイム!」

ちゃんと見てくれよ!という必死のアピール(4ファウル)
アイドルたるものアピールして目立ってナンボ!


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

どうにかラッシュにぶち込めた。
アイドルマスターミリオンライブ

とりあえずひたすらアピールし続けるゲーム性。

パワプロで監督の評価上げるだけのために走り込みするみたいなやつ(全然違う)

どんだけ1/6のMB引けるかっていう。
そういうゲーム性。
ゲームの減算も止まるので。
泣くも笑うもMB次第。

5人集まったら何か起こりそう。

多分こういうところでMB引ければエライと思う。
詳しく調べてないのでわかりませんが。

あ。BONUSや。

ナニこの人口密度・・・・・

たまには1回目からダブル揃いとか接待してほしいわ。

画面が狭い・・・・

基準が曖昧ですが。Bランク。

BONUSがループする?

やっぱり青で20Gか。
現実って厳しいのねー。

・・・・55Gから始まってまだ50G残ってる。
コレは上手にアピールしていけば永久機関が完成する?

全然アピールできない・・・・・
ソロ活動ですね・・・・・

必死のアピール!
立ってただけだぜ!

ボーナス後は本当に立っていただけだった可能性が素粒子レベルで存在する?

終わるときはアッサリなものだ。
難しいと思った。

ぶち込むか悩んだけど。
時間もないしヤメタ。




結果
投資-14K
回収+11K
--------------
収支-  3K
ま、気が向いたらまた打ってみましょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する