ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#782・ゴッドイーター ジ・アニメーション「エピソードボーナス!其の弐」

エピソード完走すれば完走できるの?
しょうがねぇな!
完走してやるか!



ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

朝一から天井まで持っていきやがって!クソガァ!

まぁとにかく頑張るしかない。
ゴッドイーター ジ・アニメーション

バー揃いで純増が4.5枚になりました。
というかそういう恩恵なのか。

とりあえず500枚。

気付いたら5.5枚になってる。
完全に流れにおいてかれてるってハッキリわかんだね!

赤7揃えていくぅ!

20Gのボーナス。
うまあじ。
といってもそれだけか。
といえばそれだけなのかという気も。

最後に後乗せ20G。
が、全然完走までは足りないですね。
今日の投資分は捲れそうですが・・・・・

天井行った分が返ってきました。







・・・・・







100G超えればスペシャルエンディング?

地味ながら枚数が増えていく。

せめてスペシャルエンディングだけでも!

そんなウマい展開になるわけもなく。終戦。
もういいかな。この台。






結果
投資-16K
回収+20K
---------------
収支+  4K

とりあえず朝一の稼働は一旦勝っておくことに。
少しでも勝ったという流れを。

×

非ログインユーザーとして返信する