ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#751・対魔道学園35試験小隊「4人集めるだけの簡単なお仕事で50点」

1月最後の2日間は並々ならぬ覚悟で挑んだものの。
抽選負けして適当な台しか座れなかった情けない稼働はぁじまぁるよぉ。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

対魔道学園35試験小隊
前に1回だけ打ったような気もするけど・・・・
何にも覚えてないんだよな(薄味)

投資3Kで良くわからないままラッシュに。

コイツはヤバいぜ!
空台出るまで頑張らないといけないのに・・・・

とりあえずサッサと2400枚出して。終わりましょう。

もうやるしかないから頑張ってね。

4人揃ったー!左見切れてるけど。
ルパンでは3人揃ってもチャンス程度でしたが。
コレは当たり確定らしい。

だが1ステップで終わった場合はラッシュ行かずの可能性もあり。
なかなか難しい台だと思った。

でもラッシュゲット!
簡単じゃないか?
この台?

ラッシュがクソ難しいw
これは勝てないな。
最初打った時は1000枚くらい出た気もしましたが。
思った以上に伸びない。

また4人揃う。

ラッシュ入れるの超簡単なんだけど。

ラッシュが難しすぎて。

なんかお上手なのか下手なのか。
下皿モミモミしてるとはいえ・・・・

ここでやっとこさ

ちょぴっと増えて

でも勝てるんですかね?
この台?

4人・・・・・・

4人・・・・・・

こんなに4人揃ってるのに500枚から動かない・・・・・
歯がゆすぎる展開に。


通常時アホみたいに上手すぎるせいかラッシュがバカみたいに下手すぎるので諦めることに。






結果
投資-3K
回収+8K
-------------
収支+5K
少し勝ったお金で遅めのお昼に。

動けないので違う店に移動します。

手付かずの織田信奈の野望が空いてたので打つことにします。

RUSH入るの早。
高設定じゃね(時期尚早)

×

非ログインユーザーとして返信する