ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#741・戦国乙女3「乙女アタックを制す者は完走を制す?」

乙女アタックの出来次第で完走出来るか出来ないか大きく変わってくるようだ(小並感)
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

キャプテン翼-石崎var-打ってたけど。
今はそんなことどうでもいいな。
戦国乙女3
の時間です。

よくわからないけど。
良さげなアイコンが出てきました。

下パネルよき。
よきですね。
で。

なんだ。CZか。
スカしたらまた通常って怖いな。

多すぎw

でもコレで勝った人数分特化ゾーンが増えるわけですから・・・・
ここで10人も勝てばかなりの確率で完走出来そうですね。
そういう意味では戦国乙女3。
この乙女アタックに全てを賭けるしかないのでは?

が、現実は甘くない。
コタロウにしか勝てないわ。

1勝が限界でした(呆れ)
コタロウに負けて残りも全部負けたら結構泣けてきそう。

オウガイさん強すぎんよー。
オウガイ無双やめちくりー。
でも乙女アタックにレア役集中させて制すことが出来れば。
完走も制すことが出来そうですね。
確率的には低そうな気もしましたが。
こういうロマン展開も期待できるなら面白いとは思う。

普通の大当たりと変わらない程度ですが。
4Kで当たるのは、うまあじでした(うまあじ派は賢い)

4Kかえってくるの?

まぁまぁ

初打ちに比べるとかなり出来が悪い。
こういうものなのか。

すげー半端な数字が出てきた。意味はあるんですかね?

でもプラスになりそうです。
よかった。よかった。

448枚か。即ヤメならプラスですが。
意外とシビアなんだなっていうのも感じました。

で、当然のように駆け抜けました。
やっぱりこの台。難しい。
2回しか打ってないけど。
既に通路になってる理由が分かった気がします。
打ってて苦しい(反応薄)
CZ取れれば面白そうですが。
両隣は天井一直線で500枚出ないとかだったので。
何もできないとひたすら苦しそうというイメージでした。
まぁ解析出れば何か変わるんですかね?








・・・・





もう朝から打って19時だし。
帰ります。
頭文字D。
いまだ打ててないです。



結果
投資-  4K
回収+10K
---------------
収支+  6K

政宗2の傷が深すぎて1日プラスにはなりませんでしたが。
GODも引けたし面白かったです。
バラエティ台は勝ちにくいけど。
面白いんだよなー。

×

非ログインユーザーとして返信する