ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#735・戦国コレクション4「今川はATレベル高いけど!」

頭文字D打ちたいから時間を潰すことにしたのが大間違いだった!
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


いわゆる負けに直結しやすい惰性打ちというもの。


当然のように頭文字Dも座れず。
花の慶次も無理。
よく考えたら麻雀格闘倶楽部・真という台もあったんだなと。


店の中をフラフラ。



こういう台は皆打ちたい?
打ちたくない?
といってもスロットの記事書かなきゃいけないから。
スロット打ちましょう(使命感)
ボクの場合リアルタイムに近い稼働だから頑張らないとネタが無くなります。

とりあえず・・・・
吉宗3の天井目指して頑張ろうかな?

おっしゃ!
当然のように天井で当たったぜ!

当然のようにREGだったぜ!

ホンマ吉宗3のREGは悔しい。
夢が無い。
ボクにはREGひっくり返すレア役持ってこれる運がない。



9K溶かして次の台を模索・・・・



戦国コレクション4
の250コレから天井を目指すことに。
もう当たり方なんて天井しかないんだから。
しょうがないね。

あっけなくA天井まっしぐら。
投資は結局19Kまで膨れてしまいました。
こういう惰性打ちは負け戦になりやすいですよね。

あざます・・・・ではない。

今川サイドだけど今川倒して夢幻の間へ。

ここはATレベル高いので刺します。


おっしゃ!

刺せなきゃ意味ないって!
それ1番言われてるから!

そんな都合よく刺せるわけないだろ!
いい加減にしろ!
6号機で2連続天井でラッシュ刺せないと絶望感しかないです。

が、ここは鬼ヶ島もありサクッと当たる。

ふぅー!気持ちぃー!
でもさっきの今川で刺してよ!
というチグハグ展開です。

まぁここから1000枚出せば良いのです!

体半分は返ってくるかな!

さすが早い!
58Gで500枚超えるのは凄い!
でも純増サボってんな!

このまま勢いで

行くことも出来ず。
即ヤメです。



吉宗のREG-9Kが余計だった・・・・
結果
投資-19K

回収+13K
---------------
収支-  6K

しかも結局新台は空くことなく終了。
しょうがないね。
仕事帰りに新台座れるのはレアケースだから。
それか新台がとんでもなくクソ台という場合。

×

非ログインユーザーとして返信する