ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#733・戦国乙女3「勝負は一瞬で決まる!其の壱」

仮想試合で準備万端なので負けるわけないんだよなぁ(準備でコロされた男)
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

とりあえず新台の
戦国乙女3
を打つことが出来ました。
出来れば頭文字Dを打ちたかったのですが既に3000枚ONERという好挙動。
それに比べてこの台今日だけで3000枚のマイナスです。
でも新台は乙ってナンボなので。
とりあえず打つことが大事だと思います(特攻隊)

まぁ通常時は基本天井目指す台という事は知っていたので。
もうほとんどカットで。

道中、出陣チャンス金をGET!
といっても恩恵が分からないので。
悪くないだろうという程度。

とにかく道中は何引いてもダメって感じで。

赤保留も。

ワケワカCZでスルー。

唐突に許された。

なんと投資8Kで許されました。
ゲーム数消えてるけど。

その後、ストックしていた出陣チャンスで3人の乙女をストック。
金は確定っぽいけど白も全部取れたので。
よくわからなかったです(脳死)
泣いても笑っても最初で最後のラッシュです(午後9時半)

ここらへん戦国乙女西国編。

10Gじゃなくて10枚なんだよな(差枚数管理)
純増8.5枚なので・・・・
1Gって感じですかね(悲壮感)

コレヤバい奴だ。

道中乙女1ストック。らしい。
詳しいことはわかりません。
初打ちだもの。

またソウリン。
ガチャで被っちゃったみたいな。

・・・・これが後1回って。

ソウリン3連続は草w

こんなんで勝てるわけないだろ!
いい加減にしろ!


最後。

・・・・マジ?

ここから残り15Gの上乗せゾーンで仕上げないといけないらしいです。それがほぼ確定出玉。

×

非ログインユーザーとして返信する