ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#730・マジカルハロウィン5「通常時カボチャ揃い・其の壱」

通常時のカボチャ揃いって・・・・
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

今日は仕事が早めに終わって時間があるので。
時間が無いと打てないような台を選びました。
マジカルハロウィン5
です。仕事終わりで更地なマジハロ5って新鮮ですね。

投資1K余裕でした。すばら。

でもカボチャンス入らないと全然伸びない。
当たり前ですが。
このボナ軽い時にカボチャンス入らないのが歯がゆいです。

ボナ。

結局早いボナもアッサリ飲まれ。
投資は6Kという感じ。

やっと取れても

もうコレが全然伸びないのだ。
キングカボチャンスやりたい。

REG1回の3セット。
もちろんリザルトは無し。
しょうがないね。





・・・・




通常時のカボチャ揃いって

フリーズするらしいですよ?

まぁ当然フリーズするわけもなく。

悪カボチャンス1個貰って終わり。
最近ホントこういう運活かせないの情けない。

あざます。

さよならー

こんなクズ運で勝てるのか?

×

非ログインユーザーとして返信する