ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#711・アナターのオットはーです「すいません。許してください。何でもしますから(大嘘)」

ハーデスも凱旋も無くなって。
残ったのは、はーです、だけですか・・・・
ポセイドンなんて台があったような無かったような・・・・


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


最近の型式試験変更は押し順ナビに従うというもの。
まぁこれでコイン単価が低い台が出れば面白くなりそうな気もします。
でも2400枚と有利区間ある限りスロットに未来は無いです。



何で打ってしまったのか。
アナターのオットはーです
GOD引ける気がしたんだよな。きっと。

お願いします!
許してください!
何でもしませんから(懇願)

へっ!甘ちゃんが!
そんなんじゃ甘いよ!
もう今日は勝ったな!

勝ったな(確信)

気分はハッピーハッピーイエローです(ポケび)

なんとも言えない出玉なので。
このまま続行してGOD引きたいと思います。

イッツパーリィナイトヒャッハー(万死に値する)

ひでぶ

ココマデカー(全ツッコミ)

でもダメでした(無残)





結果
投資-28K
回収+  0K
---------------
収支-28K

気付いたらメチャクチャ負けていた。
まどマギ2空いてないなら潔く帰ればいいのに。
なんか打っちゃうのが良くないですね。
結局養分打ちしてるじゃないか(呆れ)

×

非ログインユーザーとして返信する