ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#696・七つの大罪「断罪公開処刑」

今週は新台多くてカバーしきれませんでした。


モンハン、7つの大罪、HOTD、アカメ、G1フェアリー。
全部1回は打ってみたいのですが。
モンハン以外は導入台数も少なく競争率が高いですね。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです。



みんなで低設定を取り合う不毛な展開ですが。
ボクは負けても1回でも面白い展開があれば心の期待値が埋まれば良いと思っています(完全養分思考)
だから設定1でも良いんです。
1回見せ場があれば。
それだけで幸せになれます(敗者の思考)
それがお前の罪だぜ(確信)

ということで新台で最初に座れた
七つの大罪

なんだ。100Gで当たるのか。
割と良心的な台だな(初打ち)

CZか(呆れ)
またこのパターンか。
しょうがないね。

50%

まぁそれくらいは許してほしいものです。

しゃー

ソウルジェムシステムか・・・・・
コレ通せなかったらお預けか・・・・

赤あるんで大丈夫でしょう!

あ、3つのうちからベルナビで1個選ぶのか?
じゃあメチャクチャ美味しいじゃないですか!

コレは行ったわ!間違い無い!

え?赤でレア役で通せないとかバカなの?死ぬの?

次はCZ25%ですが光りました。

でも400G持っていかれました。

さっきの赤通せなかった時点で無理な気がする。

コレ向いてないわ。多分。

・・・・・

今度は5%でも光りました。出来レースなんですか?

どうやら赤の上に、紫と虹があるらしいので。

赤はハイチャンスと言ったところですかね。

正直ハイチャンスってなんやねんって思う。

もう許せるぞ!

なんか5Gで罪揃いとかやって解除するらしい。

確かに何も引けませんでしたが。

もう22時なのでここでやめます。

初打ちくらい優しくしてくれよなオラぁん!





結果

投資-34K

回収+  2K

--------------

収支-32K

負けた上に1回もAT取れなかったけど記事にする。


×

非ログインユーザーとして返信する