ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#694・G1優駿倶楽部「壊れたヒキ」

完全にぶっ壊れてしまった自分のヒキ。
今何を打ってもダメな気しかしない。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです。


この日は400Gで落ちていた。
G1優駿倶楽部
まぁ全然狙えるよ。途中で当てれば良いんだし。
最悪600G以内に当たる。
まどマギ2も空いてたけどまだ食えそうな台で勝負します。
どうせ度の台にも設定なんて入ってないんだから。
1回の確実な当たりを目指していくのです。

連闘ありますね。
投資2Kなら全然OK。

黄色で負けたものの鬼調教で連闘チャンスは赤になりました。

ウソやん







あぁ・・・・
結局天井まで持っていかれるのか・・・・・

なんでこうなるの?
なに打っても最近天井まで持っていかれる。
最近ヒキぶっ壊れてんだよな。
もうヒキが意図的に天井狙ってるとしか思えない。

投資は10Kなので目標は500枚。以上です。

とりあえず1%ではない。

あー・・・・
これなら1%で良かったわ(結果論)

途中上乗せを重ねて

とりあえず
まこまこたいむ


エライ。

イマイチ。

まぁ無いよりは良いという事です。
でもストック欲しかった。

貧弱な色ですが多分普通以上。
とりあえずここからはプラス分です。

情けない色でした。

シンプルに普通だったと思います。
サイレンススズカだったのでちょっと期待してましたが。
やっぱり無理でした。






結果
投資-10K
回収+13K
---------------
収支+  3K

即ヤメできないのが心の弱さ。
というか隙だらけですね。

×

非ログインユーザーとして返信する