ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#685・盗忍!剛衛門「大量鬼賽で神を超えた鬼才!衝撃の爆勝回!其の壱」

こんなにサイコロ集めちゃって・・・・
やはり神を超えた漢は持っているのモノがケタ違いです。
コレがショウゲキノバクショウカイ!


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです。



やっと勝負になってきた

気がしただけの
盗忍!剛衛門
結局駆け抜けてるじゃん!

・・・・とりあえず打ち続けてみますかね。

準備は良いか!野郎ども!

リゼロ並にハマってんじゃねぇ!

神を超えた・・・・・
GODでも流石に当たってますよ?


1500Gもハマるとかバカなの?

オレのおひねりが止まらなかった!


そりゃ壊れるに決まってんな?
バッカじゃねーの!
GODほどの負債にはなりませんが投資45Kと大惨事です。







が、ハマればハマるほど強くなるものもある。






鬼賽33個!
こんなに蓄えてしまったよ!






目標はもちろん300G!

出目が腐ってるのは気にしないでください。





刮目せよ!鬼賽30個超の底力!


魅せましょう!養分の底力!

盗忍!剛衛門・粋三昧

しにまんた。

ツッコめるのは諭吉だけってか?あ?
逆にスゲーわ。鬼賽30個で147Gしか乗せられないとか?
盗人目1回も来ないし。完全に終わってるヒキでしたね。
最後の10Gとか1回も揃わないのは。

さすがに頭を抱えました。

いや。もう打つ気ないわ。
心底疲れ果てた。

衝撃の爆勝回?
笑撃の爆笑回ですよ。
ええ。
せめて笑ってくださいよ!









あと半日どうするよ?






結果
投資-45K
回収+  7K
--------------
収支-38K







もう逆にリゼロ打った方が良いんじゃないの?








完全にご乱心。

×

非ログインユーザーとして返信する