ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#683・魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語「反逆の時はいつ?」

そろそろ出玉も反逆しても良いころだと思うのですが?
世知辛い6号機の波では溺れてしまいそうです。
叛逆に反逆するのだ(激寒ギャグ)
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです。


打つ機会減ってるのに確実に負けを重ねていきます。
勘が鈍ってるんじゃないですかね?
もともと勘でしか打ってませんので。


魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
仁美は演出やけに強い。

時間無いから早くマギカラッシュ入って。どうぞ。










一発ぅ!

勝てる気がしないわ。
この台。

その後2回のマギカボーナスをスルーし投資は20Kに。
あと1回ラッシュ入れるまで!
というのがよくなかったですね。
チャートにチャーンと書いておきましょう(読まない)

もうコレがサムネになるかもしれない(エスパー)

しゃー!

もう10時なので帰宅するであります。


6号機に対する素直な気持ちです。




結果

投資-22K

回収+  0K

--------------

収支-22K

あかんわ。10月稼働は少ないけど負けてばっかり!

×

非ログインユーザーとして返信する