ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#64・政宗2「秀吉から始まり秀吉で終わる!・其の参」

メイン機種は全く勝てない男。
ミスター養分のちりぞうです!








多分メイン機種ってバジ絆、番長、まどマギ、GODですよね?
北斗って結構陰りがある感じがしてきた・・・
沖ドキは理解が出来てなくて手が出せないんですよね・・・
というより液晶演出が好きなんですよボクは!







というわけでボクはバラエティ枠で頑張ります。
政宗2の続きです。
前回の最後でトシイエに勝利しました。

トシイエに勝利。













ってことは・・・














秀吉確定!











秀吉確定!!

















秀吉か・・・












そら怒られるよね。では秀吉決戦行ってみよう!





とりあえず30Gいただきまして。








本日3回目の秀吉決戦!
個人的には出来過ぎの展開だと思います!



緑点灯なので50%~80%継続が均等の確率で抽選されています。
80%来ると凄いんだけど・・・








W揃い!50G以上確定!ってまぁ微妙だけど青よりはね!

結局4回・・・少なくもないけど多くもない。














いざ鎌倉(こいついっつも鎌倉行ってんな)













平均の壁って厚すぎやろ・・・






このARTもゲーム数の暴力で上乗せを重ねる展開に。

カゲカツは本日初めてですね。
基本はウキタとトシイエのループにハマるパターンが多いです(前回参照)
あとはモウリ(約1%ないし)というアミバ的存在がいますがなかなか出会えません。
相手が決まった時点で次回は決まった割り振りで抽選されます。
結構詳しく説明しようとすると深いところまで行ってしまうのでここらへんでお開きにします。






4Gでリプレイ引くだけの簡単なお仕事ですから!
期待値はリプレイでの勝利抽選は33%ですが総合的な期待値は50%!

最初は勝確だと思っていた。
この演出観たらそう思いません?

デカボタンの安心感は鉄板!

頭の文字が変わるのが可愛いですよね。
恋になってるけど政宗は所帯持ちですから。ね。


安定の30Gでした。
ちなみにカゲカツ抽選後は60%で次回トシイエです(絶望)












カゲカツの安心感。

まぁほぼ勝てる相手ですから。ありがたい。







おう頑張るぞ!政宗が!

ほらやる気満々や!
















負けてるやん。







残りもだいぶい少なくなってきたところで小太郎強襲!

ART中の奥州BONUS的なモノです。
勝利のチャンス!

今日一番のカモ。
シンデレラブレイド3のセラフィといい絶好のカモは出てくるんだよね。
でもイエヤスはザコキャラですから(負けるときは普通に負けるけど)


さりげなく4回目の秀吉決戦でやらかした。
平均以下は簡単に出せる。悲しい。人間だもの。ちりを。




一応モウリが出たけど・・・






またお前か。当然のように負けた。





秀吉決戦やらかした後はもうボロボロ・・・








完全にトシイエ&ウキタのループにどっぷりハマって・・・










引き戻しも出来ずに1000枚でフィニッシュ。
秀吉3回でこれはちょっと・・・










グラフは最高の右肩上がりやな!
最後100枚くらい回してフィニッシュ。
でも展開的には8000枚近く出た織田信奈の野望の右肩上がりくらい行きたかった・・・

これを超える記事が書けるときは万枚しかないけど・・・







とりあえず12月は好スタート!
残り1か月頑張っていきましょう!





結果
投資-  1K
回収+36K
--------------
収支+35K

×

非ログインユーザーとして返信する