ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#661・モンキーターンⅢ「Vモンキーが響かない」

オレは唐突にわかってしまった。
シリーズで3の付く台は揃ってクソ台が多いことに!
ミスター養分のちりぞうです!
まぁしょうがないけどね。
だいたい3作目は5号機から6号機の間の闇に生まれた機種が多いから。
でも最近3の付く台打って実感した!
やっぱり全てが中途半端という台が多すぎる!

モンキーターンⅢ

焦っては無いけど400Gから拾っちゃいました(テヘペロw)
万死に値する
でも途中で当たっちゃったりするから。多少はね。

オヤジ天将奔烈打てるのかよ・・・・・

などと

言っているうちに

超抜外すわ

あーもうメチャクチャだよ

オヤジは北斗神拳伝承者である可能性が微粒子レベルで存在する?

多分まんまパクってんな。

ワイもだけど(重罪)

冗談はよし子さん(死語)


バカ野郎!
こんなんじゃ話にならないよ!
もう1回当てないと(無謀)

「え?まだ打つの?」的な。

はいザコー

ワイもっとザコー!
勝てるか!
こんなもん!
クソガァ!

強くてニューゲーム的な?
赤多くね?

入りだけはいっちょ前

ありさも来た。やっとか。

澄ちゃんカワイイ。
もう全て許そう。

マジ空気読めねぇな。黒いの。

この台ってどうすれば1000枚出るの?
本当にこの台作ったやつ人間なの?

負け犬の遠吠え。
なにやっても勝てる気がしない。
道中結構V揃ったけど。
ナニこの台。



結果
投資-10K
回収+  8K
--------------
収支-  2K


×

非ログインユーザーとして返信する