ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#640・モンキーターン3「なんで3?其の壱」

モンキーターンⅢ!何故打つのか?コレガワカラナイ(確信犯)
ミスター養分のちりぞうです!


でも今回ほとんど地獄少女3です。
ロボットガールズZの記事が写真ミスでボロボロだったので。
矢継早に続きの稼働を。

とりあえず移動してきた店で。
350Gヤメの
地獄少女3
もう天井狙いです。
でも4Kで当たりました。
こういう天井狙いとかいいつつ、シレっと当たるときは波が来てる気がします(病気)

当たれば何でもいい。
ハッキリわかんだね!

おけぇ?

我ながら今日は投資を抑えて当たりが取れて
なんてボクうまいんだ(小並感)
と思いました(まる)

でも全然伸びませんでした。
なんてボクはヘタなんだ(小並感2)
と思いました(まる)
なんちゃって完走してくれませんかね?

でも今日は当たりを取るのが早い。
やっぱり当たりが早いと気持ちに余裕が持てます。
最近ハマる展開多すぎたから。

無事持ちメダルでARTも獲得。
入りはロボットガールZ同様素晴らしい出来。
あとは伸ばせるか?それだけ!

コレはヒドイ。
センスがないっす。


その後すぐ当たるもやっぱり200枚出ないし。

もうダメだな。

結局400枚くらいでヤメ。

微妙な持ちメダルだなぁ。

プラスではあるのですが・・・・・





・・・・



勝算も賞賛もない

モンキーターン3

今4が出てそこそこ稼働してるのに。

3を打つ意味とは一体?

特にないです。

金扉!

まどマギ2で見たかった。

でも53Gで当たるならやぶさかではない。

今日全然伸びないけど初当たりは素晴らしい。

っしゃぁ!

全然ルールわかんねぇけど!

完走するわ!

ぶいーーー(ダイナマイトキング)

×

非ログインユーザーとして返信する