ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#629・ゴッドイーター「カミを喰うのはどっち?」

神を喰うか紙(諭吉)を喰われるか!
スロッターは常にゴッドイーター!
ミスター養分のちりぞうです!



この日も抽選負けして・・・・・
適当な店で適当に座った
ゴッドイーター

よーし!撮れ高十分だ!

もう負けても悔いはない(大嘘)

やりますねぇ(大歓喜)

アキのほうが調子良いのでアキ一択です。

気持ちの問題です。

そこが大事。

投資5Kなので今やめれば勝てますけど?

そんな軟弱な稼働が出来るか!

調子が良いときは攻めて攻めて攻めまくるのだ!

結構飲まれた。

やめとけばよかった(結果論)

ぬがぁー上手くいかぬ!

・・・・イマイチ波に乗れませんねぇ

当たりが早いのでモミモミしてますが。

1回でもそこそこハマれば一瞬で蒸発しますからね。

朝一とデジャブ。

G数もほぼ一緒。

やっと大きな上乗せ。

純増高いので50Gデカいですねー!

ふー!気持ちぃー!

ストックよーし!

ギリギリで粘ってる。

諦めない心が大事なんだ!

50Gは嬉しいけど久しぶりに特化ゾーンやりたい。

1000枚超えました。

見せ場は無いものの堅実な出玉。

神を喰らえ!

赤いぜ!

あがっ?

えぇー・・・・・


ココマデカー(棒読み)

その後100Gくらいで当たったけど300枚くらいで終わって終了。

結局ヒヨって攻めきれないのでした。






結果

投資-  5K

回収+20K

--------------

収支+15K

勝ったけど最近の稼働イマイチで

パッとしないんだよなー

荒ぶるしかないか(意味深)

×

非ログインユーザーとして返信する