ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#4・魔法少女まどかマギカ2「ワルプルダメならマギカクエストで」

なんとなく投資は1000円札から使ってしまうぜ!
ミスター養分のちりぞうです!


#3の続きとなっております。


さてさて前回ワルプル入れといて60Gと(´・ω・`)
まぁ流石人間設定1といった感じでしたねw






ちなみに現段階で・・・




弱チェ確率約1/120!


設定1の1/108すらない・・・



宵越し、設定変更狙いのせいで朝一の出方もわかりませんし、サンプルGも1000Gぐらいなので何とも言えないのですが・・・(尚設定6は1/81くらい)




そのためこのマギカラッシュ終わったら最後のつもりでいるのです!




そして現在この状況!


一応念のために書いておきますが

注目すべきは+5Gじゃなく「まどかマス」ですよ!







そしてこれがレバーON!











\(^o^)/オワタ・・・
カナダの首都はオタワ・・・(狂気)






やっぱり無理だったよ。人間設定1には無理だった・・・





とはいえ+75G!割と出来た方です(現実逃避)




でもここで状況が良くなってきました!
まどかマスはモノにできませんでしたが流れはモノに出来たみたいで・・・

謎のマギカクエスト2個目。かなりやれました。



運がいいときはこんなものですよね。
悪いと前回のような5Gやら10Gやら・・・




まぁ今は流れが良さそうなので!どんどん行きましょう!

強チェリーから赤きゅうべぇ!割と美味しい乗り方!

おー・・・マギクエも付いてきた(ツイてきた)


なんか大きく上乗せできそうな雰囲気の度に使い魔がいるのが気になりますが・・・





なんかよくわからいけど波が来たよ!
尚弱チェリーはここまで出て来てないので弱チェだけ見れば設定1.
でも強チェリー、強チャン目、スイカといったところは小役確率的に設定差はありませんが割と確率以上に引いています!




機械設定は1だが人間設定が高確率になっている!








もう何も恐くない!






強いて言うならLAST23Gが恐い(現実)






そんなこんなで人間設定が高確率状態でしたが1000枚行きません。

さすが人間設定1。高確といえどその程度・・・


じゃ、弱チェも確率1/150くらいになったのでお開き・・・



いきたいところですが


実は


途中穢れ大が(写メなくてごめんなさい。無理なのよ。)






解放させておきましょう。
とりあえずそこまでは。
まどマギ打って穢れ大は突っ張るしかない。
コレはリアルガチ。
頑張りましょう!






200Gくらいで強チャン目からボーナス当選。

ちょっと気持ちいい確定演出ですね(^▽^)

当然のように「さやかエピソードボーナス」

さやかちゃん病んでますが
ボクは元気です(非情)



マギクエ1セット入ります!



勝確ドヤ顔のマミさん。



あーショボいっすね~


まーこんなもんですよ


これが通常です


夢無くてごめんなさい



ボーナス2発ぶち込めたのでそれっぽい枚数にはなりまんた。



ちょっと前兆あったので回しましたがスルーしたのでヤメ。
最初出した700枚がそこそこ飲まれて、後半の約1000枚と約600枚がそのまま結果になった感じですね。
個人的にはやれた方という意識低すぎ君。



ちなみに最終的には弱チェ1/108まで回復しましたよ!


設定1や!


でも勝てたから


高設定や!


と、思っておきましょう!


勝てば官軍、負ければ賊軍!


恐ろしい言葉ですよ。


いきなり2回に分ける感じになりましたが無事プラス域に回復!


9月はプラスで終われるのでしょうか?


ま、負けるときは一瞬で負けるから!



結果:投資6K⇒回収32K⇒+26K

×

非ログインユーザーとして返信する