ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#618・黄門ちゃま喝「圧倒的パワープレイ」

許してください。お願いします。何でもしませんから(いつもの)
ミスター養分のちりぞうです!



さすがに40万近く負けた翌月の頭から打つ気力はアリ。
8月も頭から稼働することに(特攻)




完全に運否天賦に賭けた。
黄門ちゃま喝






お前ここで当たらなかったら天井やで?



オラオラオラァ!

もう天井しかない。

間違いない。

ポイントも無いし。




ふざけんな!

ワイは天井行って裏挑戦で倍チャンス決めるんや!





ナイスクソザコナメクジ!




お前!暴れんなよ!暴れんなよ!





最高に最低なデートが始まりました。




マジ当たって得無し!






・・・・

もうヤダー!

なんでこうなるのー?

アリエナーイ!


暴れろよ!暴れろよ!






嬉しさ半分悲しさ半分。

まぁ取れただけ良かった。

準備中10G乗って。






駆け抜けたで候。








バカがァ!コレがワイの逆転HRや!
力こそ正義ナリィ!





スタンドギリギリ









全然ダメやな










ワイ天才!









2打席連続バックスクリーン!








ゴリ押し過ぎる展開。

ここで家康決めるから!

オラぁん!

やっぱりぃ!

終戦。








まだある!

間違えた。

けど結果オーライ。か?

なんで白7揃ってHR2回も出来る運がありながら
シンプルに印籠チャンス貰えないんですかね?










まだまだよ!

チクショー!
全然上手くいかねぇ!







結果
投資-46K
回収+18K
--------------
収支-26K

結局8月も負けそうです。
もうアカン。

×

非ログインユーザーとして返信する